道枝駿佑の素は役そのまま?井ノ原快彦が「461個のおべんとう」撮影語る映像公開
映画
ニュース
「461個のおべんとう」メイキング写真
「461個のおべんとう」で親子役を務めた井ノ原快彦(V6)と道枝駿佑(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)の新たなインタビュー映像がYouTubeで公開された。
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)のエッセイをもとにした「461個のおべんとう」では、「3年間、毎日お弁当を作る」「3年間、休まず学校へ行く」という約束を交わした親子の成長と絆が描かれる。井ノ原が父の鈴本一樹、道枝が息子の虹輝を演じた。
カラオケボックスが支度場所だった際を振り返った井ノ原は、道枝、森七菜、若林時英が素でカラオケをしている様子が「それぞれの役そのものって感じだった」と笑顔でコメント。道枝は一樹が所属する劇中バンド・Ten 4 The Sunsについて、「何年もやってきたかのようなバンドの空気感がすごく流れていて。MCとかもすごく繰り広げられて、面白かったんです」と述べた。さらに今回の解禁映像には本編シーンも盛り込まれており、Ten 4 The Sunsのライブシーンも観ることができる。
兼重淳の監督作「461個のおべんとう」は本日11月6日より全国ロードショー。
(c)2020「461個のおべんとう」製作委員会