Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > SUPER★DRAGON新作付属ZINE先行カット公開「僕らのマインドを感じとって」

SUPER★DRAGON新作付属ZINE先行カット公開「僕らのマインドを感じとって」

音楽

ニュース

ナタリー

SUPER★DRAGON「Burn It Black e.p.」付属ZINE「xSD」より。

SUPER★DRAGONが12月23日にリリースするミニアルバム「Burn It Black e.p.」のLimited Box盤に封入されるZINE「xSD」の掲載カットが先行公開された。

「Burn It Black e.p.」はスパドラにとって初のミニアルバム。60ページにわたる付属ZINE「xSD」は写真家の鳥居洋介とメンバーが企画立ち上げからセッションを重ね、スタイルやシチュエーション、ページレイアウトに至るまでメンバーの意見を取り入れて制作された。この作品についてメンバーの古川毅は「5年間、僕らが大切にしてきたマインド、そして今のSUPER★DRAGONを様々なシチュエーションや絵から感じとっていただけると嬉しいです」とコメントしている。

古川毅 コメント

SUPER★DRAGONの今までになかった世界観で、僕たちの「生」を鳥居さんのフィルターを通して限界まで表現していただきました。
5年間、僕らが大切にしてきたマインド、そして今のSUPER★DRAGONを様々なシチュエーションや絵から感じとっていただけると嬉しいです。

鳥居洋介 コメント

メンバーひとりひとりと意見交換しながら朝から晩まで撮影させてもらいました。
各メンバーの秘めていた魅力が引き出せた作品を作れたと思いますのでファンの皆様に楽しんでいただけたら幸いです。