Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 麒麟川島、ネスカフェPRイベントで冒頭から天津木村をイジる

麒麟川島、ネスカフェPRイベントで冒頭から天津木村をイジる

ステージ

ニュース

ナタリー

左から天津・木村、麒麟・川島。

麒麟・川島がネスカフェの新製品「ネスカフェゴールドブレンド 大人のご褒美」のPRキャラクターに就任。このオンライン発表会が昨日11月10日に実施され、川島と進行役の天津・木村が参加した。

今年9月に発売された「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」は、お湯を注ぐだけで簡単に楽しめるスティックタイプのカフェメニュー。「カフェラテ」「カプチーノ」「キャラメルマキアート」「ロイヤルミルクティー」「宇治抹茶ラテ」の5種類が展開されている。

発表会の冒頭では、木村がギャグを織り交ぜながら企画趣旨を説明するが、川島から「放送禁止用語を言ったのかというくらい静まり返っていた」「野口英世みたいな見た目の奴に急に張り切られてもビックリする」とイジられてしまうことに。その後、川島は「直接輸血したほうがええんちゃうかというくらいコーヒーを飲んでいる」とコーヒーへの愛をアピール。PRキャラクター就任式になると、任命状があまりにも巨大だったため「アメリカの墓みたい」とコメントして笑いを誘った。

川島は楽屋で芸人たちに「ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美」を配っているそうで「飲んだ人がホッと落ち着すぎて、2回目の出番でスベっていた。声も小さくなっていた」と証言。木村から「効果ありすぎじゃないですか!」とツッコまれる。また最後は「年末に向けてさらに忙しくなってお疲れの方が多くなってくると思います。僕は最近、深呼吸して落ち着くことの大事さを実感することが増えました。忙しい人にはぜひ『ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美』を飲んでがんばっていただきたいです」とメッセージを送った。