「きみのめ」吉高由里子が横浜流星のあるシーンに驚嘆、副音声サンプル解禁
映画
ニュース
「きみの瞳が問いかけている」副音声上映ビジュアル
キャストの吉高由里子、横浜流星、監督の三木孝浩が参加した副音声での上映が行われている「きみの瞳(め)が問いかけている」。その本編サンプル映像がYouTubeで解禁された。
本作は事故で視力と家族を失った明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁の純愛を描いたラブストーリー。副音声上映は上映劇場のすべての回を対象に実施されている。無料の専用アプリ「HELLO! MOVIE」からオーディオコメンタリーのデータを事前にダウンロードし、劇場でアプリを起動しイヤフォンを装着すると、映像に合わせて副音声が再生される。
吉高、横浜、三木は撮影当時の裏話を余すことなく語り尽くした。映像では明香里と塁が初めて心を通わせる浜辺のシーンに、「もう(恋が)芽生えたよ」「芽生えましたね」「もうやる気満々」と和気あいあい。塁がキックボクシングを練習する場面では、吉高がその迫力に驚嘆し、横浜も三木との撮影を回想。その後は明香里と塁のささやかに幸せな日々が続き、吉高が「2人のエモい時間の始まり」と語る。
(c)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (c)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.