高杉真宙が来年4月に所属事務所から独立「『裸一貫』からやってみたい」
映画
ニュース
高杉真宙
高杉真宙が2021年4月11日をもって所属事務所のスウィートパワーを退所することが明らかに。本日11月16日に事務所の公式サイトで発表された。
スウィートパワーは、2009年に福岡で高杉をスカウトしたことをきっかけに、男性部署であるスパイスパワーを発足。事務所は「この程、高杉真宙より『裸一貫』から活動してみたいという想いの申し出があり、弊社としましても、その男の夢とロマンを応援していく所存でございます」と高杉の意志を尊重する意向をつづった。
さらに、高杉本人も「『裸一貫』からやってみたいという私の希望に対して、温かく送り出してくださる運びとなりました。深く感謝しています」と事務所への感謝を述べ、「そして何より、応援して下さったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にも大変感謝しておりますため、恩返しの気持ちを胸に、今後も俳優として精進していく所存です」と決意を新たにしている。
なお高杉がゲスト出演する「連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~」は12月5日にWOWOWプライムで放送スタート。「映画 賭ケグルイPart2(仮題)」は2021年に公開予定だ。
高杉真宙 コメント
私、高杉真宙は、2009年より11年間所属した株式会社スウィートパワーを、契約満了日の2021年4月11日をもって退所し、独立させていただくことをご報告いたします。
13歳だった私をスカウトし俳優として育ててくれたスウィートパワーですが「裸一貫」からやってみたいという私の希望に対して、温かく送り出してくださる運びとなりました。深く感謝しています。
そして何より、応援して下さったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にも大変感謝しておりますため、恩返しの気持ちを胸に、今後も俳優として精進していく所存です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
高杉真宙