画鋲、電池を飲み込み快楽得る…ヘイリー・ベネット主演「Swallow」予告
映画
ニュース
「Swallow/スワロウ」新場面写真
ヘイリー・ベネットの主演作「Swallow/スワロウ」の予告編がYouTubeで公開。新たな場面写真も到着した。
監督のカーロ・ミラベラ=デイヴィスが、自身の祖母が強迫性障害によって手洗いを繰り返すようになったというエピソードから着想を得て制作した本作。劇中では夫や義父母からの重圧により孤独を感じている女性・ハンターが、異物を飲み込むことで自分を取り戻していくさまが描かれる。ベネットがハンター役で出演。オースティン・ストウェル、エリザベス・マーベル、デヴィッド・ラッシュもキャストに名を連ねた。
映像には成功者である夫を持ち、誰もがうらやむ生活をしているものの浮かない表情をしているハンターの様子を収録。その後、異物を飲み込むことで多幸感を得るようになった彼女が画鋲、電池、鋭利で長いねじ回しを口元に運ぶ姿が切り取られた。また異物を飲み込むときの気持ちを問われた彼女が「いい気持ちかな。口に入れたときの、冷たい金属の感触が特に好き」と答える場面も確認できる。
「Swallow/スワロウ」は2021年1月1日に東京・新宿バルト9ほか全国で公開。
※「Swallow/スワロウ」はR15+指定作品
(c) 2019 by Swallow the Movie LLC. All rights reserved.