福岡発の4人組・マルシィ、新曲は百田留衣プロデュースのミディアムバラード
音楽
ニュース
マルシィ
福岡県出身の4人組バンド、マルシィが12月7日に新曲「白雪」を配信リリースする。
マルシィは今年5月にリリースした「Drama / 絵空」が各配信サイトのチャート上位にランクインして話題を集め、10月にリリースされた新曲「Drama」のミュージックビデオはYouTubeでの再生回数が200万回を突破している。11月9日にリリースしたばかりの「雫」に続く新曲「白雪」は、冬の恋の思い出をつづったミディアムバラード。作詞作曲をうきょう(Vo)が、編曲およびプロデュースを百田留衣が務めている。
今回の楽曲についてうきょうは「一筋縄ではいかなかった恋と、後悔を謳っています。冬の思い出や感情、誰かを思い出しながら聴いて欲しいです」とコメント。YouTubeではミュージックビデオのティザー映像も公開された。
うきょう(Vo)コメント
冬の景色に連られて、溢れ出した感情を歌った曲です。
季節によって思い出す記憶や、人がいると思います。
もしもあの時こうしていれば良かった、などの思いが募り、過去となってしまった恋人に想いを馳せてしまう。
季節が巡り、戻ることが出来ないことをより実感して後悔を重ねる。
一筋縄ではいかなかった恋と、後悔を謳っています。冬の思い出や感情、誰かを思い出しながら聴いて欲しいです。