Kis-My-Ft2玉森裕太、「anan」官能の記憶特集でヌード姿に
音楽
ニュース

「anan No.2236」(2021年2月3日発売)表紙ビジュアル (c) マガジンハウス
玉森裕太(Kis-My-Ft2)が2月3日発売の雑誌「anan」2236号の表紙を飾る。
「官能の記憶。」特集と題した今号で、玉森は鍛え抜いたボディを大胆に披露。彼が本誌にヌード姿で登場するのは、2015年8月に発売された「anan」の「愛とSEX」特集以来、約5年半ぶりとなる。今回「anan」は、玉森に「大人として充実した今だからこそできる表現を」とオファー。これを受けて玉森は「やらせていただくからには、前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい。前とは違うアプローチで、大人の男としての成熟した部分を見せられたら」と意気込んで撮影に臨んだ。グラビアページには “Sweet:甘美な時間”と“Wild:昂まる官能”という2つのテーマに沿った写真を掲載。誌面では玉森がモデルの女性の頭を撫で、愛おしそうに抱きかかえるカットをはじめ、キスシーンやベッドシーン、シャワーシーンを切り取った写真を見ることができる。
さらに今号には、松田元太(Travis Japan)のグラビアとインタビューや、城田優、古川雄大がミュージカルで体感する官能について語るインタビューも掲載される。