中川大志×石井杏奈『砕け散るところを見せてあげる』新予告編&ビジュアル
映画
ニュース
©2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会
『映画「砕け散るところを見せてあげる」』の新予告編と新ビジュアルが到着した。
4月9日から公開される同作は、『とらドラ!』『ゴールデンタイム!』で知られる竹宮ゆゆこの小説『砕け散るところを見せてあげる』をもとにした作品。正義感の強い高校3年生の濱田清澄は、学年一の嫌われ者である1年生の蔵本玻璃をいじめから救い出すことを試み、次第に心の距離を縮めていくが、やがて危険が迫り始めるというあらすじだ。濱田清澄役に中川大志、誰にも言えない秘密を抱える蔵本玻璃役に石井杏奈がキャスティング。『うさぎドロップ』『沈黙 サイレンス』などのSABUがメガホンを取った。
新予告編では、包帯を巻いて病院のベッドに横たわる清澄が警察の取り調べを受けるシーンや、玻璃が「私、先輩といるのが一番楽しい」と語る場面、玻璃が絶叫する様子に加えて、堤真一演じる玻璃の父の姿、玻璃の「私が好きなのは、先輩です」というセリフなどが確認できる。
新ビジュアルは、登場人物が写し出されるなか、清澄、玻璃、玻璃の父の3人の周囲は割れたガラスのように加工されている。