3人組ガールズユニットiScreamがLDHからメジャーデビュー「愛を感じてもらえるような楽曲を」
音楽
ニュース
iScream。左からYUNA、RUI、HINATA。
iScreamが6月にLDH Recordsよりメジャーデビューする。
iScreamは、2018年開催のオーディション企画「LDH PRESENTS THE GIRLS AUDITION」でグランプリに選ばれたRUI、ファイナリストのYUNAとHINATAの3人からなる、平均年齢16.3歳のガールズユニット。2019年に結成後、2020年に行われたE-girlsの全国ツアーではオープニングアクトを務めていた。メンバーは、「3人とも幼い頃からアーティストになる事が夢だった」「私たちの武器である歌唱力を前面に出して、グループ名にも掛けた『愛を叫ぶ』をテーマに、たくさんの愛を感じてもらえるような楽曲を届けていきたいです!」とコメントしている。
今年6月にリリースされるメジャーデビュー作には、鈴木伸之(劇団EXILE)主演のテレビ東京ドラマ「お茶にごす。」のエンディングテーマである彼女たちの楽曲「Maybe...YES」を収録。このほかの詳細は追ってアナウンスされる。またTiKTokでは3月12日より「Maybe...YES」の限定サイズバージョンが先行配信されることが決定している。
さらにメジャーデビューの発表に伴い、iScreamのオフィシャルサイトおよびTwitter、Instagram、TikTokの公式アカウントが開設された。各SNSではメンバーがデビューへの意気込みを語るコメント映像が楽しめるのでお見逃しなく。
iScream コメント
3人とも幼い頃からアーティストになる事が夢だったので、デビューが決まり嬉しい気持ちでいっぱいです。同時に、結成から2年が経ちようやく皆さんに楽曲をお届けできるので、6月のデビューがすごく楽しみです。
私たちの武器である歌唱力を前面に出して、グループ名にも掛けた「愛を叫ぶ」をテーマに、たくさんの愛を感じてもらえるような楽曲を届けていきたいです! まだまだスタート地点ですが、3人で力を合わせて多くの夢を叶えていき、将来的にはグローバルに活躍できるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します!