Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > パーパー、コスプレ文化をマニアックに掘り下げる番組でMC

パーパー、コスプレ文化をマニアックに掘り下げる番組でMC

ステージ

ニュース

ナタリー

「コスプレ☆ユニバース」ロゴ

3月27日(土)、スカパー!のYouTube公式チャンネルで配信される番組「コスプレ☆ユニバース」にパーパーが出演する。

「コスプレ☆ユニバース」は、コスプレ文化をマニアックに掘り下げる番組。パーパーは宮尾玲衣と共にMCを担当し、コスプレイヤー・五木あきらも参加する。

番組ではパーパーもコスプレに挑戦。収録後は「番組を通してコスプレの見方が変わり、いいものだなと思うようになりました」(ほしのディスコ)、「コスプレのよさを今回ほしのさんにも知っていただくいい機会となりました」(あいなぷぅ)とコメントしていた。

パーパー コメント

ほしのディスコ:番組を通してコスプレの見方が変わり、いいものだなと思うようになりました。

あいなぷぅ:コスプレイヤーの方は本当にいい人が多くて、以前コスプレに挑戦したとき、アイテムがどうしても売っておらず、自作したところ、会場のコスプレイヤーの方にすごく褒めていただき、うれしかったことを思い出しました! だからそんなコスプレのよさを今回ほしのさんにも知っていただくいい機会となりました。

五木あきら コメント

コスプレっていろんな形があるので、それをこの番組で見てもらえるのではないかと思っております。この番組を通して、コスプレのよさや楽しさを知り、皆様に新しい発見をしてもらえるんじゃないかなと思います!

宮尾玲衣 コメント

私自身アニメが大好きで、今回の収録をとても楽しみにしていたのですが、コスプレイヤーさんのアニメやゲームへの愛が伝わってきて、今までコスプレをやったことはなかったのですが、やってみようと思うきっかけになりました。もし次の機会があるのなら、男装にチャレンジしたいと思います! コスプレイヤーさんのたくさんの愛が詰まった内容になっていますので、ぜひご覧ください!

コスプレ☆ユニバース

YouTubeチャンネル「スカパー! [公式]」 2021年3月27日(土)19:00~
<出演者>
パーパー / 五木あきら / 宮尾玲衣