Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > エンタメで日本を元気に!7ORDER真田佑馬&森田美勇人がレギュラーラジオで“地域活性化”

エンタメで日本を元気に!7ORDER真田佑馬&森田美勇人がレギュラーラジオで“地域活性化”

音楽

ニュース

ナタリー

InterFM897「真田・森田の PIZZA WAVE」ビジュアル

7ORDERの真田佑馬と森田美勇人のレギュラーラジオ番組「真田・森田のPIZZA WAVE」が4月1日(木)23:00よりInterFM897でスタートする。

7ORDER において作詞作曲など楽曲プロデュースを行う真田と、プロジェクトのイラストやアートワークを手がけるなどファッションやアートに対する造詣が深い森田。2人は「生まれ育った日本を少しずつでも明るくしていきたい!」「今まで培ってきた音楽やアートをもっとたくさんの人に楽しんで笑顔になってもらいたい」という思いのもと、音楽、アート、映像、ダンスなどエンタテインメントを通して、さまざまな街やリスナーとつながり、笑顔の輪を広げていく“地域活性化”ドキュメンタリープログラムを企画した。

2人は番組でその道の先駆者をゲストに迎えて話を聞きながら、実際に街にも足を運ぶ。番組ではそこから学び、さらなる知識と経験を得て、新たな活気を生み出すために尽力する2人を追っていくほか、真田と森田の個性を生かした企画やリスナーとつながる企画も行う予定だ。放送時間は23:00~24:00の1時間となっている。

InterFM897「真田・森田の PIZZA WAVE」

2021年4月1日(木)23:00~24:00

真田佑馬 コメント

エンターテイメントを通じて僕達ができる事を考えていく番組です。
様々なジャンルの方を招いて話を聞き、学んだ事を活かして、エンタメを作り上げていきます。また、子供の頃から知っている森田美勇人と2人でラジオ DJ を担当出来るのも楽しみです。お楽しみに!!

森田美勇人 コメント

真田佑馬と2人で初めてのドキュメント的番組。みなさんの1日の終わりに明日への活力を届けられるようなそんな存在になっていけたらと思います。僕ら2人で真新しい世界に飛び込みそこで出会う様々な方との交流を楽しんでドキュメンタリーに歩んでいけたらと思います。これからよろしくお願いします!