Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 川村那月、“無修正”写真集『Real me』発売 リリー・フランキーがプロデュース&撮影

川村那月、“無修正”写真集『Real me』発売 リリー・フランキーがプロデュース&撮影

音楽

ニュース

リアルサウンド

 川村那月が1st写真集『Real me』(光文社)を3月31日に発売した。本作はリリー・フランキーがプロデュース、全撮影を手がけ、“無加工・無修正”が見どころになっている。

 4月3日には東京・神保町の書泉グランデで発売記念イベントを、4月23日(金)にはオンラインイベントを開催する。

川村那月コメント

「かなりセンセーショナルな作品だと思います。肌をきれいにしたり、アザを消したりということが当たり前の時代において、無修正というのは、ある意味タブーを破ってしまったと言えるかもしれません」

「不安がなかったと言えば嘘になります。リリーさんの『肌がきれいに撮れているから、レタッチをして“イミテーション”にしてしまうのはもったいない』という言葉を聞いて、『ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだな』と直感しました。写真集を見てくれた方に、ありのままの自分を受け入れる勇気を届けられたらと思います」

 レースクイーンとして頂点に立った川村の次の夢は、女優として活躍することだという。

「写真集を撮影するタイミングで、リリーさんからお手紙をいただいたのですが、『いつか一緒にレッドカーペットを歩こうね』と、そこに書かれていて…。泣いてしまいましたね。今回得た表現に対する姿勢をこれからの仕事に生かしたいです」

■書籍情報
川村那月 完全無修正 1st写真集『Real me』
撮影:リリー・フランキー
定価:3,500円(本体3,182円+税)
発売日:2021年3月31日(水)
判型:A4判・ソフトカバー
出版社:光文社