Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 水原希子企画・出演・監修の番組『キコキカク』がAmazon Prime Videoで配信

水原希子企画・出演・監修の番組『キコキカク』がAmazon Prime Videoで配信

映画

ニュース

CINRA.NET

©キコキカク製作委員会

水原希子企画・出演・監修のエンターテインメント番組『キコキカク』が4月23日からAmazon Prime Videoで配信される。

『キコキカク』は、多彩なゲストと多種多様な企画をチャレンジしていく「おもちゃ箱をひっくり返した」ような番組。最先端クリエイターと水原のコラボレーションや、水原が「いま会いたい」クリエイター陣のもとを訪れ、亀甲縛りやポールダンスに挑戦したり、金継ぎやダーニングといった伝統工芸を学んだりする様子が映し出される。

毎週金曜12:00に更新予定。初回は5話一挙配信となる。全20話。

水原希子のコメント

『キコキカク』が決定した際の気持ち
どんなことができるかなっていうのが率直な感想で、自分の番組を今までやったことがなかったのでどうしようって…。その中で考えたのは、好きなこと、興味があること、学びたいことを『キコキカク』でどんどん発信していきたいなと思いました!
私は色々なことに興味があって、様々なカルチャー、食、環境問題、ファッション、音楽など、そういったものが全部詰まっているような番組にしたいなと。自分なりに色々と企画を考えて、ゲストやスタッフの皆さんに協力してもらいながら、今までに見たことが無いような番組にしたいです!

『キコキカク』の見どころ
『キコキカク』は私がやりたいこと、学びたいことをふんだんにやらせていただいているんですが、今まで見たことが無いようなアート、カルチャー、ファッション、学び、エコなどがぎゅっと詰まった“おもちゃ箱をひっくり返したような”番組になっています。
番組内では、アニメーションや音楽が入ってきたり、カルチャーの要素がたくさんあるので見ていても楽しく、ワクワクすると思います。感動したり、学べたり濃い内容がぎゅっと30分に詰まっているとてもお洒落な番組です!

ファンに一言
皆さんが見たことのないようなすごい番組に仕上がっています。とにかくまず見てみてください!
きっと、学びがあったり、ドキドキワクワクしたり、色んな気持ちにさせられると思います。
私自身も作りながらたくさん学ばせてもらっていますし、心からワクワクすることをしているのでその想いが届けばいいなと思っています!