Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 和牛が冠番組で京都へ、速水もこみち「2人が楽しい雰囲気を作ってくれた」

和牛が冠番組で京都へ、速水もこみち「2人が楽しい雰囲気を作ってくれた」

ステージ

ニュース

ナタリー

「和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~」に出演する(左から)ゆにばーす、南海キャンディーズしずちゃん、速水もこみち、和牛。(c)関西テレビ

本日10月13日(土)に和牛の冠番組「和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~」(関西テレビ)が放送される。

これは秋の京都の“キレイになれるマル秘スポット”を、和牛と速水もこみち、南海キャンディーズしずちゃん、ゆにばーすの6人が巡る1時間。一行は美の神様が祀られているという河合神社や、銀閣寺の参道にある女子に人気の店、大きな和風庭園を望みながらお茶を楽しめる京都ならではのカフェなどを訪れる。最後には和牛ともこみちの3人で、夢や仕事に関する真剣なトークを展開。3人の知られざる一面が明らかとなる。

ロケを終えて和牛・川西は「関西で10年以上芸人をやってきて、関西の皆さんに冠番組を観ていただけるのはうれしいです」とコメント。和牛・水田は「リラックスして楽しく肩ひじ張らんと素でできた。もこみちさんと初対面で、ここまで肩ひじ張らなかった芸人は初めてじゃないかなと思いますね」と話して笑いを誘ったほか「漫才以外のいろんな部分を観てもらいたいので、ぜひ!」と視聴者に呼びかける。

しずちゃんは「昔、京都のバンドマンを追いかけていたことがあって、そのときのキュンとした気持ちが今も思い出されるから京都は好きです」と個人的な思い出を披露。ゆにばーすは、はらが「もこみちさんが神々しかったです。それもあってキレイになっている感じがします」、川瀬も「ずっともこみちさんのアラを探そうとしているんですけど、1つも見つからなかったです」と話した。

もこみちは「今日1日すごく楽しかったです。和牛の2人が楽しい雰囲気を作ってくれました」と述べて笑顔を浮かべる。そんなもこみちとの共演について、川西は「美をテーマにしたツアーですから女性の方は必見ですけど、もこみちさんの優しいコメント力は男性の方必見ですよ!」と話し、水田は「今後もギュウギュウ学園の夏休みや冬休み、みたいな感じで3人で旅行とかしたいですね」と打ち解けた様子を見せた。

和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~

関西テレビ 2018年10月13日(土)15:00~16:00
<出演者>
MC:和牛
スペシャルゲスト:速水もこみち
キレイになりたい芸人:南海キャンディーズしずちゃん / ゆにばーす