Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > Hondaの「音」を楽しむブランドムービー「Life Sound Player」公開

Hondaの「音」を楽しむブランドムービー「Life Sound Player」公開

音楽

ニュース

CINRA.NET

Hondaの「音」を楽しむブランドムービー「Life Sound Player」が公開された。

Hondaは「移動」と「暮らし」の領域を担う企業として改めて「暮らし」において提供する価値や想いを表現する新たな挑戦として暮らしの中に存在する「音」を使った取り組み「Life Sound Player」をスタート。暮らしの音を通して作りたい世界観を表現したコンセプトフィルム、特設サイトが公開された。

1:1の画角で制作されたコンセプトフィルムでは、暮らしの中にあふれる音が耕運機、除雪機、芝刈機、発電機などのHondaプロダクトの音に置き換わって次第に音楽になり、その音の世界を主人公が楽しむ様子を表現。

特設サイトでは、動画に登場する音で遊べる体験ギミックを盛り込んでおり、サイト内のアイコンをクリックすることで様々な音を再生し、リズムの配置と組み合わせで自由にサウンドを作ることができる。