Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」

ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」

音楽

ニュース

リアルサウンド

 ジェジュンが、10月12日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演し、赤裸々な恋愛トークを展開した。

(関連:ジェジュン、“ロック”なシンガーとしての魅力 バラエティとのギャップもポイントに

 『ダウンタウンなう』は、MCにダウンタウンの浜田雅功、松本人志、お店案内人として坂上忍が出演。番組メイン企画「本音でハシゴ酒」では、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演し、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語る。

 ジェジュンとの本音でハシゴ酒のお店は、築地にある「のどくろの中俣」。今年9年ぶりに日本での活動を再開し、副業でも成功しているジェジュンだが、恋愛では痛い目を見ているという。日本の女性が全体的に強い人が増えたと語るジェジュン。そう思う理由として坂上が「日本の女性とお付き合いしたこともあるんですよね?」と踏み込んだ質問をすると、「日本で一瞬付き合った人いますね」と語り、坂上の「芸能人?」という問いかけに、ジェジュンは「そうですね」と返答する。「いいよ! 調子でてきたよ!」とテンションの上がる松本が「それはどっちから誘ったの?」と聞くと、ジェジュンは「僕の方からですね。女優さんでしたね。普通のプライベートで知り合って。でも、びっくりしたのは、めっちゃ売れっ子だったんですよ。プライベートとか気をつけないといけないから大事にしてあげたんですけど、なのに週刊誌で(その人が)ある男と撮られて」と二股をかけられていたという驚愕の事実を明かすと、ジェジュンはまるで過去を忘れ去るかのようにジョッキを持ちながら「すみません! おかわりで!」と叫ぶ。

 山崎夕貴アナからの付き合ってなかったのではないかという疑いに、ジェジュンは手紙を渡し思いを伝えたけれど、結局は「何も言わなかった」と振り返った。そのまま月日は流れ、相手は彼氏と別れた後にジェジュンに「考えてみたら、やっぱりあなたのことが好きなんだよね」と連絡をよこしたのだが、それに「もうやめよう」とジェジュンは返したのだという。続く赤裸々トークに耐えられなくなったのか「お酒まだですか!」とジェジュン。二股をかけられていたジェジュンだが、“結婚できないダメ男”の理由に「女性をすぐに信じる」ところにあるとフリップで紹介されると、先ほどまでのエピソードとのマッチに、MC陣も思わず笑い出す。坂上が「(韓国でも)騙されたことがあるんですよね?」と問いかけると、笑うしかないのかジェジュンも「ハハハ」と手を叩き笑みを浮かべる。「また同じことなんですけど、向こうでも彼女がいたんですけど、彼女も撮られちゃったんですね。男と」と話すジェジュンは、だんだんと意気消沈していき、坂上が「遊ばれちゃってるわけ?」とツッコミを入れると、ジェジュンは逃げるように「すみません! 先におかわり!」とジョッキを持ちながら店員にアピールし、笑いを誘った。

 ジェジュンは、彼女への本気度を示すべく、アメリカ発の高級宝飾・腕時計ブランドHARRY WINSTONの時計をプレゼントしたのだという。二股を二度経験しているジェジュンは「本当に彼女いらないんですよ」と主張し、結婚タイミングについては「するとしたら8年後、10年後とか」と明かす。失恋を経験しているジェジュンに、松本が「泣くの? そういう時って」と聞くと、「泣いちゃいます。一番悲しいですよ。自信なくなっちゃって。二度と結婚できないんじゃないか」と切実に話すジェジュンに松本は「申し訳ないけど、めっちゃ面白いわ。日韓でやられとるわけやから」と笑みをこぼしながらコメントしていた。

 次回、10月19日の放送では、「本音でハシゴ酒 in 尾山台」としてゲストに後藤真希が出演予定だ。(向原康太)