Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 舞台はスーパーマーケット、中村嶺亜・佐々木大光らの「SUPERHEROISM」再び

舞台はスーパーマーケット、中村嶺亜・佐々木大光らの「SUPERHEROISM」再び

ステージ

ニュース

ナタリー

ミュージカル「SUPERHEROISM」ビジュアル

中村嶺亜(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.)が主演を務めるミュージカル「SUPERHEROISM」が、東京・日本青年館ホールで上演される。

作・演出を三浦香が手がける本作は、スーパーマーケットを舞台にした青春ミュージカル。本作は昨年3月に大阪と東京で上演される予定だったが、新型コロナウイルスの影響で1公演を除いて上演中止となった。キャストには中村嶺亜をはじめ、同じく7 MEN 侍 / ジャニーズJr.の佐々木大光、中村麗乃(乃木坂46)、井阪郁巳、伊藤修子、宮下雄也、鳳翔大、日野陽仁、そしてなだぎ武が名を連ねた。

中村嶺亜は「今回こうして再演を実現できたのは沢山の方々の協力、そして何より皆さんの沢山の声があったお陰だと思います。昨年よりも更にリニューアルオープンして進化したハートビートマーケットをお見せします!」とメッセージを送る。佐々木は昨年の公演中止を振り返りながら「今回の公演ではそんな悔しかった思いをバネにし、ご来場くださる皆様を笑顔にできるように頑張りたいと思います。更にパワーアップした『SUPERHEROISM』に是非期待していてください!」と呼びかけた。チケットの一般販売は6月6日10:00にスタートする。

中村嶺亜コメント

また皆さんにゴタンダくんとして、ハートビートマーケットに招待出来る事を本当に嬉しく思います。昨年のあの状況下で、1公演だけでも幕を開けられた事は有り難い事だと理解した上でも、僕たちキャストそしてスタッフさん一同再演を願っていました。今回こうして再演を実現できたのは沢山の方々の協力、そして何より皆さんの沢山の声があったお陰だと思います。昨年よりも更にリニューアルオープンして進化したハートビートマーケットをお見せします! 是非みなさんのご来店をお待ちしています!

佐々木大光コメント

まず、「SUPERHEROISM」を再演出来ることを本当に嬉しく思います。去年、この作品は1公演で止むを得ず中止になりました。楽しみに待っていてくださった皆様に作品をお届けできず本当に悔しい思いをしました。今回の公演ではそんな悔しかった思いをバネにし、ご来場くださる皆様を笑顔にできるように頑張りたいと思います。更にパワーアップした「SUPERHEROISM」に是非期待していてください!

ミュージカル「SUPERHEROISM」

2021年6月18日(金)~25日(金)
東京都 日本青年館ホール

2021年7月3日(土)・4日(日)
大阪府 COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

作・演出:三浦香
出演:中村嶺亜(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.) / 佐々木大光(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.) / 中村麗乃(乃木坂46)、井阪郁巳 / 伊藤修子、宮下雄也、鳳翔大、日野陽仁 / なだぎ武 ほか