Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 日向坂46小坂菜緒の1st写真集発売!少女と大人の表情収めた作品に「願いが叶ってすごくうれしい」

日向坂46小坂菜緒の1st写真集発売!少女と大人の表情収めた作品に「願いが叶ってすごくうれしい」

音楽

ニュース

ナタリー

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集より(撮影:藤原宏)。

小坂菜緒(日向坂46)の1st写真集(タイトル未定)が6月29日に発売される。

メジャーデビュー以降シングル表題曲のセンターを務め、2018年よりファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動している小坂。写真家の藤原宏が撮影した今作には、18歳の彼女が高校卒業とともに少女から大人へと変化していく瞬間が切り取られている。写真集では制服姿の小坂が学校や田舎道ではしゃぐ様子や、森や部屋の中で見せる大人っぽい表情、また小坂にとって初の水着カットなどを楽しむことができる。

小坂は今作について、「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです!」「子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います」とコメントしている。

現在Loppi・HMV、楽天ブックス、紀伊國屋書店のオンラインストアと一部店舗では、限定カバー版の先行予約を受け付け中。TwitterとInstagramでは作品のオフィシャルアカウント(@kosakanatops)がスタートしたほか、「Seventeen」の公式サイト「ST channel by Seventeen」では特設ページが公開されている。

小坂菜緒 コメント

いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです! 18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊につまっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです。

「Seventeen」編集長 コメント

今回の写真集は、思い切り笑ってはしゃぐ姿、初めて挑戦した水着、ドキッとする大人の色気あふれる瞬間 etc. 新たな小坂さんの魅力であふれています! 彼女のことをもっと知りたいファンの方にも、はじめましての方にも、絶対に満足いただけると思います。