スーザン・サランドン×ケイト・ウィンスレット共演作「ブラックバード」の予告公開
映画
ニュース
「ブラックバード 家族が家族であるうちに」ポスタービジュアル
スーザン・サランドンとケイト・ウィンスレットが共演した「ブラックバード 家族が家族であるうちに」の予告編がYouTubeで公開された。
ビレ・アウグストによるデンマーク映画「サイレント・ハート」を、同作の脚本家クリスチャン・トープがアメリカ映画として脚色した本作。安楽死を決意した主人公リリーが、夫と暮らす邸宅に娘のジェニファー、アンナとその家族たち、そして学生時代からの大親友で家族同然のリズを集めることで展開していく。サランドンがリリーを演じ、ウィンスレットが長女ジェニファー、ミア・ワシコウスカが次女のアンナ、サム・ニールがリリーの夫ポールに扮した。リンゼイ・ダンカンはリズ役で出演している。
予告には集まったメンバーにリリーが「できるだけ普通にしてほしいの」と語り掛けるシーンや、ジェニファーとアンナが言い争うさまが収録された。
「ノッティングヒルの恋人」のロジャー・ミッチェルが監督を務めた「ブラックバード 家族が家族であるうちに」は、6月11日より東京・TOHOシネマズ シャンテほか全国で公開される。
(c)2019 BLACK BIRD PRODUCTIONS, INC ALL RIGHTS RESERVED