Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > ビルの窓を通して紡がれるロマンス、「めまい 窓越しの想い」新場面カット到着

ビルの窓を通して紡がれるロマンス、「めまい 窓越しの想い」新場面カット到着

映画

ニュース

ナタリー

「めまい 窓越しの想い」新場面写真

韓国映画「めまい 窓越しの想い」の場面写真が新たに到着した。

本作は高層ビルのオフィスで息苦しい毎日を送るOLソヨンと、窓の外をロープで縦横無尽に移動する清掃員グァヌの出会いを描くロマンス。仕事、恋、家族関係のストレスから耳鳴りとめまいに苦しむソヨンをチョン・ウヒ、窓越しに彼女を見つめるグァヌをチョン・ジェグァンが演じた。ソヨンと秘密の社内恋愛する上司ジンス役でユ・テオも参加している。ユ・テオは、本作の演技で第41回青龍映画賞の新人男優賞を獲得した。

このたび公開された新カットには、ソヨンがグァヌと見つめ合うさまや、ジンスと親しげに顔を寄せ合う様子が切り取られた。

30代に入った2000年頃、日本で勤務していたという監督のチョン・ゲス。高層ビルの42階で閉じ込められたような感覚の中で働いていたときの孤独や悩み、そして恐怖をシナリオに込めたと振り返る。また、本作のタイトルはアルフレッド・ヒッチコック監督作「めまい」から名付けたという。

「めまい 窓越しの想い」は、5月7日より東京・シネマート新宿ほかにて順次公開。

※「めまい 窓越しの想い」は、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を受けて公開延期となりました。最新の情報は公式サイトをご確認ください。

(c)2019 FILM DOROTHY All Rights Reserved.