新垣結衣との結婚に星野源「これまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたい」
ステージ
ニュース
左から新垣結衣、星野源。
新垣結衣と星野源が結婚することを、本日5月19日に所属事務所を通じて発表した。
新垣と星野は2016年に放送されたテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、話題を呼んだ。マスコミ向けの連名のコメントには、「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と記されている。
また2人はそれぞれの公式サイトとSNSでも、結婚することを報告。新垣は公式サイトで「10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」とメッセージを送った。
星野はInstagramに「以前、こんな風に畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです」と思いをつづり、「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います」と意気込みを語っている。
なお新垣は所属事務所のレプロエンタテインメントとの専属契約を終了し、今後はフリーで活動することも明らかにした。