Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 四千頭身石橋がデザイン、チェリー柄の「チェリチェリTシャツ」発売

四千頭身石橋がデザイン、チェリー柄の「チェリチェリTシャツ」発売

ステージ

ニュース

ナタリー

「チェリチェリTシャツ」フロントのデザイン。

四千頭身・石橋がプロデュースした「チェリチェリTシャツ」が通販サイト・ワタナベ商店で本日6月15日に発売された。

Tシャツには石橋がデザインしたチェリーのロゴやイラストをプリント。石橋は「白Tですので男女問わず着こなせること間違いなし。『後ろの絵下手くそで邪魔くせえな』と思った方、ぜひ上に何か羽織ってオリジナルコーデしてあげてください」とコメントしている。

四千頭身 コメント

都築:石橋デザインのTシャツが販売されることになりました。彼の「チェリー」というステータスを全面に出したデザインですが「デザインにするような誇れる称号じゃないぞ」と今になって感じてます。皆さんが着ることによって、もしかしたら誇れる称号になるのかもしれません。

後藤:石橋がデザイナーとなったTシャツです。背中がかっこいいのでそれを着れば全員から背中を追われる存在になれます。

石橋:今回僕がデザイン担当させてもらいました。初のバックプリントTシャツになります。白Tですので男女問わず着こなせること間違いなし。「後ろの絵下手くそで邪魔くせえな」と思った方、ぜひ上に何か羽織ってオリジナルコーデしてあげてください。しっかり時間かけて考えました。皆さんの着こなし楽しみにしてます。