Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディションで新メンバー決定 7月のハロプロツアーでお披露目へ

Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディションで新メンバー決定 7月のハロプロツアーでお披露目へ

音楽

ニュース

ぴあ

Juice=Juice

続きを読む

フォトギャラリー(11件)

すべて見る

YouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』で7月7日、Juice=Juiceとつばきファクトリーの合同新メンバーオーディションの結果が発表となった。

このオーディションは今年1月から行われていたもの。オーディション合格者は最終審査、ハロプロ研修生は『ハロドリ。』(テレビ東京)番組の収録として都内スタジオに呼びだされ、コメント収録が終わると目の前のモニターに各グループのリーダーに合格が告げられるサプライズ。その後、新メンバーは各グループの待つ場所へと移動し初対面となった。

結果はJuice=Juiceに入江里咲の1名、つばきファクトリーには河西結心と八木栞、福田真琳の3名が加入することが決定した。さらに合格したメンバーに加え、両グループにハロプロ研修生の昇格メンバーとして、Juice=Juiceに江端妃咲と有澤一華、つばきファクトリーに豫風瑠乃が加入する。

これにより、Juice=Juiceは新メンバー3名を加えた10人体制、つばきファクトリーは新メンバー4名を加えた12人体制へ。新体制のお披露目は7月17日(土)の大阪・オリックス劇場から始まる夏のハロー!プロジェクトコンサートツアー「Hello!Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」からとなるもようだ。

【Juice=Juice・コメント】
<金澤朋子(リーダー)>
これまでもメンバーの卒業・加入を繰り返し変化してきましたが、今回はグループとして初のオーディションからのメンバーとハロプロ研修生から2名のあわせて新メンバー3人を加えて、グループ過去最多となる10人体制となりました。今まで以上にパワーアップしていきたいと思っています。

LIVEが大好きなグループなので、単独公演を行うことが今から楽しみで仕方ありません。この10人でのパフォーマンスを是非楽しみに待っていて欲しいと思います。ただ変化するのではなく、進化し続けていけるよう頑張りますので、これからもJuice=Juiceの応援、宜しくお願い致します!

<有澤一華>
先輩方についていけるように、今の自分に何が出来るか無我夢中で考えながら、絶対に!!!早く馴染めるように頑張ります。皆さん、見守ってください!!

<入江里咲>
歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついて沢山吸収していきたいです!そして、いつの日か私がJuice=Juiceに入ってくれて良かったと思って頂けるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!

<江端妃咲>
ようやくスタート地点に立つことが出来たので気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、様々な場所で活躍をしたいと思います!その為にもっと自分を磨いて常に努力をして向上出来るよう頑張ります。

【つばきファクトリー・コメント】
<山岸理子(リーダー)>
オーディションから3名、ハロプロ研修生から1名の計4名が、グループに加わり12名で歩き出します。新加入のメンバーには自分の得意とするものを存分に発揮してもらい、伸び伸びと活動してくれたらと思っています。つばきファクトリーとしては、初めて新メンバーを迎えることになります。

グループ内でお互いに新しい発見や刺激を受け切磋琢磨することで新しいつばきファクトリーを皆さんにお見せできるんではないかと思っています。私自身も12人のつばきファクトリーが楽しみです。10月には日本武道館での初単独公演もあります!期待して待っていてください!!

<河西結心>
はじめまして、この度つばきファクトリーに加入することになりました。河西結心です。発表された日、私は最終審査を受けるため会場にいました。まさか自分が合格できると思っていなかったので、山岸さんがモニターに現れて合格発表された時は驚きましたが、とても嬉しかったです。つばきファクトリーのメンバー皆さんと対面した時、少し抱いていた不安がなくなり、私もメンバーの一人としてグループを盛り上げていきたいと思いました。

これからは、パフォーマンスを通して笑顔を届けられるような存在になりたいので、色々なことにチャレンジしていきたいです。たくさんの方々への感謝を忘れず、これから頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

<八木栞>
つばきファクトリー、そして、ハロー!プロジェクトに入ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。両親、オーディションを受けるにあたり背中を押してくれた友人・先生方に感謝の気持ちを伝えたいです。歌やダンス、トーク力、ビジュアルを磨いて、つばきファクトリーの活動を頑張っていきたいです。

<福田真琳>
感動とパワーに満ちたパフォーマンスを見て憧れたハロー!プロジェクトの舞台に立てる嬉しさで一杯です。私は舞台で踊ること、歌うこと、演じることが大好きです。未熟な私ですが、つばきファクトリーのメンバーとして頑張りますので、応援、よろしくお願い致します。

<豫風瑠乃>
つばきファクトリーへの加入を告げられた時、とてもビックリしました。嬉しい気持ちと同時に、私が入っても良いのかなという気持ちもありましたが、華やかで優しくて、そんな素敵なメンバーの中でパフォーマンスが出来るという贅沢な環境に、とても感謝してます。

先輩メンバーや他の同期のメンバーに負けないように、もっともっとパフォーマンスを磨いて、いつかは、つばきファクトリーを引っ張っていく存在になれるよう頑張ります!

フォトギャラリー(11件)

すべて見る