Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > フィロソフィーのダンス十束おとは、清竜人書き下ろしのソロ曲リリース「本当に夢のようです」

フィロソフィーのダンス十束おとは、清竜人書き下ろしのソロ曲リリース「本当に夢のようです」

音楽

ニュース

ナタリー

十束おとは

フィロソフィーのダンスの十束おとはのソロ曲「捕まえて So To Heart」が8月25日に配信リリースされる。

「捕まえて So To Heart」は十束が本日8月9日に誕生日を迎えたことを記念してリリースされるナンバー。十束が以前から大ファンであるという清竜人が、彼女からイメージを聞いて楽曲を書き下ろした。キラキラしたエレクトロサウンドと十束のかわいらしい歌声が映える1曲に仕上がっており、アレンジはTom-H@ckとKanadeYUKが共同で担当。配信ジャケットは十束本人がプロデュースする形で制作され、ゲーム好きの彼女らしく、ギャルゲーのようなかわいいロゴと鮮やかなピンクが印象的なデザインになっている。

十束は「捕まえて So To Heart」について「作詞作曲が清竜人さん、編曲がTom-H@ckさんとKanadeYUKさんというびっくりするほど豪華で素敵な方々で本当に夢のようです……。可愛さをぎゅぎゅっと詰め込んだ曲になっているのでお楽しみに!」とコメント。9月11日には東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで十束と佐藤まりあの合同生誕イベント「はすあんぬ生誕祭2021」が開催される。

※記事初出時、「動画あり」の誤表記がありました。お詫びして訂正します。

清竜人 コメント

十束おとはちゃんのソロ楽曲を書き下ろしました、清 竜人です♡
とびきり可愛い曲を作りました♡
そう♡ 実は、彼女とは、随分昔に〇〇したことがあるんだよねぇ♡
気になるよねぇ?♡
その話は、またの機会に……♡
おとはちゃん、お誕生日おめでとう♡

十束おとは コメント

この度、8/25にソロ曲を配信リリースすることになりました!
作詞作曲が清竜人さん、編曲がTom-H@ckさんとKanadeYUKさんというびっくりするほど豪華で素敵な方々で本当に夢のようです……。可愛さをぎゅぎゅっと詰め込んだ曲になっているのでお楽しみに!
アイドルのお誕生日は、普段応援してくれているファンのみんなとの記念日でもあるなと思っています。ぜひ、私の愛をたくさん受け取ってください♡

はすあんぬ生誕祭2021

2021年9月11日(土)東京都 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

(c)2021 佐島 勤/森 夕/KADOKAWA/魔法科高校の優等生製作委員会