Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > SEVENTEENの隣に座っているかような臨場感、smash.でオリジナルコンテンツ配信

SEVENTEENの隣に座っているかような臨場感、smash.でオリジナルコンテンツ配信

音楽

ニュース

ナタリー

SEVENTEENコメント動画より。

SEVENTEENのオリジナルコンテンツがバーティカルシアターアプリ・smash.にて9月17日より配信される。

今回、smash.ではSEVENTEENのメンバー総勢13人に1人ずつフォーカス。ソロコンテンツから全員が出演する企画まで幅広く展開する予定で、まるでメンバーの隣に座っているかような臨場感や、同じ時間をともに過ごしているかのような疑似体験を提供する。配信に先駆け、smash.およびYouTubeではSEVENTEENからのメッセージ映像を公開。オリジナルコンテンツの舞台となるセットをバックに、収録を終えたばかりのメンバーがその魅力などを語っている。

SEVENTEEN コメント

なんとこの度、僕たちSEVENTEENのオリジナルコンテンツが、smash.で配信されることが決定しました!
smash.は、スマホで楽しめるバーティカルシアターアプリ。「横」で見るよりももっともっと近くで僕たちを見ていただけます。
目が合ったり、あなたに話しかけたり、僕たちと触れ合ったり、あなたのスマホを僕たちが占領しちゃいます。
僕たちも初めての挑戦でしたが、すごく楽しかったです。smash.でしか見れない、特別な作品になりましたね。
普段は見せない僕たちをたくさんお見せます。あなたをきっと楽しませますので、smash.に登録して待っていてください。
smash.で皆様に会えるのを楽しみにしています。

次のページ