Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 木村拓哉が「KinKi Kidsのブンブブーン」に初登場、光一が見たことない木村の姿に「幸せです」

木村拓哉が「KinKi Kidsのブンブブーン」に初登場、光一が見たことない木村の姿に「幸せです」

音楽

ニュース

ナタリー

木村拓哉とKinKi Kids (c)フジテレビ

9月11日(土)にフジテレビ系で放送される「KinKi Kidsのブンブブーン」に木村拓哉が初登場する。

放送300回という節目を迎える今回、KinKi Kidsはこれまで番組でやってきた企画の中から木村と一緒にやりたいことをセレクトする。堂本剛は囲碁とゲートボールが融合したスポーツ・囲碁ボールをチョイスし、堂本光一とともに木村と対決。ビギナーの木村からアドバイスを受け、「なんで俺がアドバイスしているの? もっと練習するべきだ!」と活を入れられる。さらにKinKi Kidsの2人は木村から収録中の座り方についてダメ出しを受けタジタジに。

一方の光一は、表情と声だけで演技をしてどんなテーマを演じていたかを当ててもらう「ベストアクト対決」を選び、見たことがない木村の姿に「幸せです」と思わずにっこり。木村は「見てくれている方に少しでもお返しできるような企画を」と提案し、若者の悩み相談にリモートで答える。「ジャニーズが好きすぎて困っている」という若者へのアドバイスでは、KinKi Kidsの2人の笑いを誘う場面も。

また番組では放送300回を記念し、KinKi Kidsが全放送回のゲストと企画を網羅した表を見ながら、当時のエピソードを交えて振り返る。

フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」

2021年9月11日(土)11:05~11:50

次のページ