LiSAがNARSのキャンペーンモデルに、秋を彩るリップでCMに登場
音楽
ニュース
「NARS meets LiSA」キャンペーンビジュアルでリップスティックを手にするLiSA。
LiSAが、メーキャップブランド・NARS JAPANが展開する今年秋のリップアイテムのキャンペーンモデルに起用された。
LiSAは「リップスティック」「オーデイシャスリップスティック」「パワーマットリップピグメント」というリップカテゴリー3種のキャンペーンモデルを務め、Web CMや特設ページに登場する。3種のリップアイテムのCM映像では、鮮やかな発色のリップでメイクアップしたLiSAがアイテムごとに異なるニュアンスの表情を披露。彼女は今回のキャンペーンモデル起用について「NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わずに楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです」と語っている。

