桐野安生「有ジェネガールズバー」で悩み相談、ヒコロヒーが“ガチ説教”
ステージ
ニュース

「有田ジェネレーション Season3」で開店する「有ジェネガールズバー」の様子。(c)TBS
くりぃむしちゅー有田とバイきんぐ小峠が出演する「有田ジェネレーション Season3」(Paravi)が来週10月18日(月)に配信開始される。
月に1回数話ずつ配信され、毎月異なる企画が展開される「有田ジェネレーション Season3」。18日の配信回では、地上波版「有ジェネ」でもおなじみの「有ジェネガールズバー」が開店し、蛙亭イワクラ、納言・薄幸、ヒコロヒーが相談者の愚痴を聞いて忖度なしに意見する。1組目の相談者として登場する桐野安生は「今年ツイてない」といった感情を吐露してスタジオを重い空気に。相談の中で語られる桐野のプライドとはなんなのか。ヒコロヒーの“ガチ説教”、薄幸の的確な指摘、イワクラの独特な視点からの意見に注目してみては。なおこのコーナーには、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の陣とRIKUもゲスト出演する。
くりぃむしちゅー有田、バイきんぐ小峠 コメント
──久々の「有ジェネガールズバー」はいかがでしたか?
有田:ここで語ってしまうと配信しないといけなくなるので、できれば語りたくないんですけど(笑)、全員やりづらかったんじゃないかな?
小峠:やりづらかったですね、我々もどう見ていいか……。
有田:我々もどうしていいかわからないし、THE RAMPAGEのお二人も何していいかわからないし、今をときめく蛙亭イワクラ、納言・薄幸、ヒコロヒーもどうしていいかわからない。
小峠:全員探り探りというのも、なかなか珍しい。
有田:百戦錬磨の人たちが困っている姿というのは、なかなか必見かもしれないですね。
──「Season3」全体を通して、視聴者の皆様にメッセージをお願いします。
有田:最初(「Season1」)は19本撮りで、今回(「Season3」)は11本撮り。今日早いなという感じ(笑)。ただ11本撮ったのはいいのですが、全部を堂々とParaviでお届けできる内容では決してないのですよ。リハーサルみたいなのもあります。
小峠:そうですね。「これ本当に(カメラ)回してるのかな?」みたいな。
有田:その辺がどうなっているのかもお楽しみですし、逆にParaviだからそういうところまでお届けできる。「本当にダメな部分も出してるな」みたいな。
小峠:本当そうですね。
有田:地上波はいいところしか出しませんから。
小峠:こっちは出すしかないから。でもそれもいいですよね! これも現場の空気をそのままお届けするっていう。
有田:本当に「めちゃくちゃ面白かった。地上波でも自信を持ってお届けできる」みたいな内容もあります。
小峠:多ジャンルですね。11本撮っていますので。それも楽しんでいただけたらと思います。
有田ジェネレーション Season3
Paravi 2021年10月18日(月)19:00~
<出演者>
MC:くりぃむしちゅー有田
進行:バイきんぐ小峠
#2、#3:陣、RIKU(共にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE) / 蛙亭イワクラ / 納言・薄幸 / ヒコロヒー / 桐野安生