Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 父・佐藤二朗に殺人犯・清水尋也が成りすます「さがす」予告、公開日も明らかに

父・佐藤二朗に殺人犯・清水尋也が成りすます「さがす」予告、公開日も明らかに

映画

ニュース

ナタリー

「さがす」ポスタービジュアル

佐藤二朗の主演作「さがす」の公開日が2022年1月21日であることが明らかに。YouTubeで予告編も解禁された。

「岬の兄妹」の片山慎三が監督と脚本を担当した本作では、不穏な言葉を残して姿を消した父とその行方を追う娘の姿が描かれる。父・原田智を佐藤が演じ、消えた智を懸命に探す娘・原田楓に伊東蒼、指名手配中の連続殺人犯・山内照巳に清水尋也が扮した。

映像には「お父ちゃんな、今日あいつ見たんや。指名手配犯、山内照巳」「警察突き出したら300万やで」と智が楓に話す様子を収録。その後、姿を消してしまった父を追う楓の前に、智に成りすました山内が現れる。「殺したんか?」と問う楓に、「それは有料コンテンツだね」と山内が不敵な笑みを浮かべる場面も切り取られた。

あわせて韓国のデザイン会社Propagandaが手がけたポスタービジュアルも到着。「父は、なぜ消えたのか?」というコピーや、「見つけたくないものまで見えてくる。」といった言葉が添えられた。

「さがす」は東京・テアトル新宿ほか全国で公開。

(c)2022『さがす』製作委員会