Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 夕闇に誘いし漆黒の天使達ともやん&元CY8ER・POCHIが結婚公表、来年1月に出産予定

夕闇に誘いし漆黒の天使達ともやん&元CY8ER・POCHIが結婚公表、来年1月に出産予定

音楽

ニュース

ナタリー

夕闇に誘いし漆黒の天使達のともやん(B)と、元CY8ERのPOCHIこと小犬丸ぽちが2020年6月に結婚していたことを発表した。

2人はそれぞれのTwitterアカウントにて直筆のコメントを公開。POCHIは現在妊娠中で、安定期に入ったことからこの時期の発表に至ったと説明している。出産予定は2022年1月とのこと。

コメントの中で2人は関係者やファンに対し「コロナ禍や双方の活動によって本日までご報告ができなかったことを心よりお詫び申し上げます」とし、「これから二人仲良く、明るい家庭を築いていきたいと思います。未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけると幸いです」とメッセージを送っている。

※記事初出時、本文に一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。