Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 仲万美が“娯楽に花を咲かせる”ショー「DustBunnySHOW」本日開幕

仲万美が“娯楽に花を咲かせる”ショー「DustBunnySHOW」本日開幕

ステージ

ニュース

ナタリー

Juliet aria「DustBunnySHOW」より。(撮影:羽田哲也)

Juliet aria「DustBunnySHOW」が、本日11月7日に東京・品川プリンスホテル クラブeXで開幕する。

Juliet ariaは、ダンスアーティストで女優の仲万美によるアートプロジェクト。「DustBunnySHOW」は、今年4・5月に上演予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止になっていた。

三浦香が脚本・演出を手がける本作には、ポールダンサー、アイドル、ブレイクダンサー、バイオリニストなど、8人の女性パフォーマーと、日野陽仁が出演。開幕に際して、仲は「半年前の無念を晴らせる。やっとだ。と言った気持ちが充満しております」と心境を明かし、「人間は娯楽がないと生きていけません。こうして無事に初日を迎えると思うと嬉しさと同時に、この舞台にて皆様の娯楽に花を咲かせることが出来たらと期待に胸膨らませています」と思いを語った。

公演は明日11月8日まで。

三浦香コメント

今年の4月~5月にかけて上演予定だった本作が中止となったときには

余白なんてない!ほどに作り上げた気持ちでした。

しかし此度、二度目のチャンスをいただき、それぞれが空白の半年を

ぶつけ合った結果、全てを壊す時間をいただき

全員で一斉に再構築できた作品となりました。

過去を振り返ることに意味はないかもしれませんが

過去を乗り越えることに意義を感じながら、まだ誰にもお披露目できていない

DustBunnySHOWをカンパニー一丸となりお届けしたいと思います。

たった2日間のショーステージ、多くの方に不思議なダークファンタジーの空間を

堪能していただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します!

仲万美コメント

半年前の無念を晴らせる。

やっとだ。

と言った気持ちが充満しております。

この状況下の中、初日を迎えることがこんなに嬉しいなんて。

カンパニー一同、稽古の時からずっと恐怖心・警戒心・不安感・様々な感情に気が気じゃなかったと思います。

勿論こちらを読んで下さっている皆様もだと存じます。

でも、やはり人間は娯楽がないと生きていけません。

こうして無事に初日を迎えると思うと嬉しさと同時に、この舞台にて皆様の娯楽に花を咲かせることが出来たらと期待に胸膨らませています。

そして、「誰がタイプでしたか!?」と言わんばかりの錚々たる美しい女カンパニーです!

是非そちらも楽しみの一部として、ご照覧ください!

Juliet aria「DustBunnySHOW」

2021年11月7日(日)・8日(月)
東京都 品川プリンスホテル クラブeX

脚本・演出:三浦香
出演:仲万美、acha(亞蝶)、MikaT(CYBERJAPAN)、諸橋沙夏(=LOVE)、松本ユキ子、小林由佳、あさいまり、七瀬恋彩 / 日野陽仁

次のページ