Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > King & PrinceがHondaのメッセンジャーに、本日より新CM放送

King & PrinceがHondaのメッセンジャーに、本日より新CM放送

音楽

ニュース

ナタリー

Hondaの新CM「Hondaハート はじまる。」告知ビジュアル。

King & PrinceがHondaのメッセンジャーに就任。メンバー出演の新CM「Hondaハート はじまる。」編の放送が本日11月8日(月)にスタートした。

プライベートで車好き、バイク好きが集まっているというKing & Prince。今回のCM撮影は栃木にあるモビリティテーマパーク・ツインリンクもてぎで行われ、メンバーはHondaのツナギに身を包んで登場する。CM撮影を終えて平野紫耀は「『楽しかったの一点張り』と言ってもいいぐらい楽しかったですね!『Hondaといえば…』というクルマもあれば、新しい技術が詰め込まれたクルマだったりバイクだったり、いろいろ乗れてとても楽しかった」とコメント。また永瀬廉は「実際に乗せてもらって、そして設計された方のお話を聞いて、とても影響を受けました。『こんなものもつくってるんや!』『こんな技術を取り込んで合体させて、こんなこともしてるんや!』と、どんどん興味が湧いてきたので、そういう興味を皆さんと共有するとともに、もともと好きな人にも、あらためてHondaの良さを伝えていきたいと思ってます」と、メッセンジャーとしての意気込みを明かしている。

HondaのYouTube公式チャンネルではCM本編のほか、King & Princeのメンバーが登場するWeb動画シリーズの第1弾「#01 Hondaハート、はじまる。」編を公開中。この動画シリーズではメンバーがさまざまなクルマやバイクを体験試乗しながらその魅力を伝えていく。