Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 「ザ・ファブル」岡田准一、平手友梨奈出演の爆破シーンを「何回も観ようよ!」

「ザ・ファブル」岡田准一、平手友梨奈出演の爆破シーンを「何回も観ようよ!」

映画

ニュース

ナタリー

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」豪華版 展開図

岡田准一が主演を務めた「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」のBlu-ray / DVDが、本日12月22日に発売。YouTubeでは岡田、木村文乃、平手友梨奈のコメント動画が公開された。

南勝久のマンガを江口カンが実写化した「ザ・ファブル」は、一般人として平穏な生活を送ろうとする殺し屋“ファブル”が主人公のアクションコメディ。映画第2弾となる「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」では原作の「宇津帆編」にあたるエピソードが展開される。Blu-ray / DVDは通常版のほか、メイキング集、キャストの座談会、イベント映像集が収録された豪華版も用意された。

コメント動画では、岡田が「何度でも巻き戻してチェックしていただきたいです」と、自らがファイトコレオグラファーとしても携わったアクションをアピール。木村は「クレジットと照らし合わせてみたら楽しい発見があると思います」とソフトならではの楽しみ方を伝授する。今作より新たに参加した平手が「前作とはまた違った今作の魅力がたくさん詰まっていると思うので、たくさん観ていただければ嬉しいです」とコメントすると、岡田は「あの“爆破”のところね!」と、平手が出演するクライマックスシーンを挙げる。これには平手が「いや、何回もは大丈夫です(笑)」と返すも、岡田は「何回も観ようよ!」と強く呼びかけた。

(c)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会