ミユキエンジェル脱退!というドッキリを豆柴の大群がクロちゃんに仕掛ける
音楽
ニュース
豆柴の大群。写真右端がミユキエンジェル。
豆柴の大群の結成2周年を記念して、アドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)へのドッキリ企画が3週にわたって豆柴の大群のYouTube公式チャンネルで公開される。
ドッキリの内容は「クロちゃんの豆柴愛確かめ検証 豆柴の大群メンバー脱退ドッキリ」というもの。最近クロちゃんからなかなか連絡が来ず、冷たくあしらわれているというメンバーが企画提案し、約1カ月にわたって、豆柴の大群への愛を確かめるために仕掛けたドッキリが展開される。「ミユキエンジェルが家庭の事情で脱退する」という過激なドッキリに、クロちゃんはどのような反応を示すのか。
また第1弾動画の終わりにはメンバー同士の怒号や、ライブに参加した約1000人の観客と撮影している映像も入っている。第2弾は12月30日、最終話は1月7日に更新される。

