Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 元東京カランコロンいちろーが新曲連続リリース、第1弾には大阪☆春夏秋冬MAINA参加

元東京カランコロンいちろーが新曲連続リリース、第1弾には大阪☆春夏秋冬MAINA参加

音楽

ニュース

ナタリー

いちろー「I Want Your Love feat. MAINAMIND」配信ジャケット

元東京カランコロンのいちろーが1月から3月にかけて新曲を連続リリースすることを発表。第1弾となる楽曲「I Want Your Love feat. MAINAMIND」を1月21日に配信する。

彼がオリジナル曲を発表するのは、2020年12月の東京カランコロン解散後初となる。「I Want Your Love」には、MAINAMIND名義で昨年10月にソロ活動をスタートさせたMAINA(大阪☆春夏秋冬)がゲストボーカルとして参加。ジャケットアートワークにはイラストレーター・万年喪服の描き下ろしイラストが使用されている。また1月21日23:00にはYouTubeにて「I Want Your Love feat. MAINAMIND」のリリックビデオが公開される。

いちろー コメント

バンド解散後、もう一度音楽と向き合いました。長い時間考えて出した答えは「自分の作った音楽を世に放ちたい」、自分の欲求はごくシンプルなものだと気付きました。

とにかく良い曲がいっぱいできたので聴いてほしい。変な邪念は無く今はそのことしか考えてません。
最高のボーカリストと、自分が100万回ぐらい聴いても飽きないような曲を作りました。そんなわがままな曲を受け取ってほしいです。

MAINAMIND コメント

バックサウンドからメロディーライン。私の好みの楽曲で今回この曲を歌わさせていただけて本当に嬉しいです。ファルセットが沢山使われてて私にとって新たな挑戦の曲でした。
レコーディングも楽しくってノリノリでこの曲をライブでするときは皆で踊りたいなって思います!! リリックも良くてツンデレ女子が全力片想いした曲。
ん?私?と思いましたっ。。ってのはここだけの話! 是非沢山聴いて曲覚えてライブで会いに来てくださいね▽

※▽はハートマーク。