Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ジャニーズWEST濱田崇裕、KAT-TUN亀梨和也主演ドラマに同僚役で出演「本当にカッコ良い先輩」

ジャニーズWEST濱田崇裕、KAT-TUN亀梨和也主演ドラマに同僚役で出演「本当にカッコ良い先輩」

音楽

ニュース

ナタリー

「連続ドラマW 正体」オールキャスト発表ビジュアル

亀梨和也(KAT-TUN)が主演を務めるWOWOWドラマ「連続ドラマW 正体」の全キャストが発表された。

「連続ドラマW 正体」は染井為人の小説「正体」を原作とするサスペンスドラマ。今回の発表では、亀梨演じる主人公の脱獄犯・鏑木慶一が名前を偽りスタッフとして潜伏する介護施設の同僚・四方田保役として濱田崇裕(ジャニーズWEST)の出演が明らかになった。

原作を読んで撮影に臨んだという濱田は、亀梨との共演について「現場でもたくさん話しかけていただいたので、リラックスして撮影に臨めました。本当にカッコ良くて優しい先輩です」とコメント。ドラマの見どころを「さまざまな人との出会いの中で鏑木慶一という男がどのような人なのかがわかってくるので、そういったところが見どころとなっております。沢山の人達に見ていただきたいです」とアピールしている。

このほか堀田真由、音尾琢真、若村麻由美、高畑淳子の出演も明らかに。またストーリーの中でWebライターとして潜伏中の鏑木が見せる、亀梨が地毛を金髪に染めた姿の場面写真も解禁された。

「連続ドラマW 正体」は3月より放送される。

濱田崇裕(ジャニーズWEST)コメント

出演が決まった際の心境

豪華なキャストの皆さんと共演できる喜びと、亀梨くんとドラマ初共演でワクワクしました。
お話を聞いたタイミングで台本も頂いたのですが、とても面白く、すぐに小説を買って読みました。
ミステリーがもともと好きで、すぐに作品の世界観に引き込まれました。撮影初日からずっとワクワクしていたのを覚えています。「正体」に参加することができて、本当にありがたいです。

鏑木役を演じる亀梨さんの印象

共演させていただいた時に、小説の中でイメージしていた「桜井くん」というキャラクターのままで、
すごくテンションが上がりました。他の名前の時のキャラを早く見たいです。とにかく美形すぎました。
現場でもたくさん話しかけていただいたので、リラックスして撮影に臨めました。本当にカッコ良くて優しい先輩です。

視聴者へのメッセージ

今回、四方田保役を演じさせていただきました。ジャニーズWESTの濱田崇裕です。
小説の実写化に携われることになり、とても嬉しく思います。
さまざまな人との出会いの中で鏑木慶一という男がどのような人間なのかがわかってくるので、
そういったところが見どころとなっております。沢山の人達に見ていただきたいです。
僕も頑張っているので応援してください!

※濱田崇裕の「濱」は異体字が正式表記。