Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > THE RAMPAGEのRIKU、川村壱馬、吉野北人が「THE FIRST TAKE」初登場

THE RAMPAGEのRIKU、川村壱馬、吉野北人が「THE FIRST TAKE」初登場

音楽

ニュース

ナタリー

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(RIKU・川村壱馬・吉野北人)- MY PRAYER / THE FIRST TAKE」より。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKU、川村壱馬、吉野北人がYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第185回に登場する。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが「THE FIRST TAKE」に出演するのは今回が初。3人は壮大なラブバラード「MY PRAYER」をオリジナルアレンジで披露する。この動画は本日1月21日22:00にプレミア公開される。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE コメント

RIKU

この度THE FIRST TAKEにて「MY PRAYER」をお届けさせていただく事になりました!!
自分もいつか……と思っていたら、まさかのタイミングで出演させていただけることになったので、めちゃくちゃ嬉しかったですが、「ホンモノ」を届けなければと気が引き締まる想いでした。
大切に歌ってきた「MY PRAYER」という曲を、THE FIRST TAKEバージョンでお届け、尚且つ正真正銘の一発撮りということで、その緊張感も同時に感じながら僕達スリボの音楽に浸っていただけたらと思います!!

川村壱馬

この度は貴重な機会を頂けたこと、感謝しております。
THE FIRST TAKEの場所だからこそ生まれたアレンジで、とても嬉しかったです。
この機会だからこそLIVEとはまた違ったアプローチで届けられる歌があると思っていましたので、楽しみでしたし、とても素敵な経験をさせていただきました!
何より、改めて「歌って良いなぁ……」と感じさせていただきました。
たくさんの方の目に、耳に、心に、触れることができれば幸いです。

吉野北人

この度、初のTHE FIRST TAKEに出演させていただき、とても光栄に思います!
ありがとうございます!
普段はHIPHOPテイストで強めの楽曲が多いのですが、今回歌わせていただく「MY PRAYER」という楽曲はバラードになっていて、ボーカル3人の歌をしっかりと聴いていただける曲になっています!
普段の僕らのイメージとは、少し違う所も今回はお見せ出来ればなと思っています!
THE FIRST TAKEをきっかけに、たくさんの方に僕たちを知ってけたら嬉しいです!