Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > THE RAMPAGE吉野北人、蜷川実花の撮影で付き合いたての彼氏に変身「とても緊張しました」

THE RAMPAGE吉野北人、蜷川実花の撮影で付き合いたての彼氏に変身「とても緊張しました」

音楽

ニュース

ナタリー

吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が1月28日に発売される雑誌「Oggi」3月号に登場する。

吉野は蜷川実花が旬な俳優やアーティストを撮り下ろす人気連載に登場。今回のグラビアは「離れたくない男」をテーマに、付き合って間もない彼氏とのデートという設定で撮影された。吉野は蜷川との撮影について「すごく有名な方ですし特別な空気感でしたし、とても緊張しました」「僕が緊張しすぎるせいで蜷川さんにも緊張させてしまったと思って…」と語っている。インタビューでは吉野が「食事の席でキュンとする仕草は?」などの質問に答えるほか、1月25日にリリースされるTHE RAMPAGEの4thアルバム「RAY OF LIGHT」よりおすすめの新曲を紹介する。

なお今号の付録は蜷川が撮り下ろしたジャニーズWESTのキラキラと輝く加工が施されたピンナップとなっている。