Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 池松壮亮×伊藤沙莉「ちょっと思い出しただけ」ロング予告でキスシーン解禁

池松壮亮×伊藤沙莉「ちょっと思い出しただけ」ロング予告でキスシーン解禁

映画

ニュース

ナタリー

「ちょっと思い出しただけ」ロングトレイラーより。

池松壮亮と伊藤沙莉が共演した「ちょっと思い出しただけ」のロングトレイラーがYouTubeで解禁された。

クリープハイプの尾崎世界観がジム・ジャームッシュ監督作「ナイト・オン・ザ・プラネット」に影響を受け制作した楽曲「ナイトオンザプラネット」。監督の松居大悟はこの楽曲に着想を得る形で「ちょっと思い出しただけ」のオリジナル脚本を執筆した。映画は別れたあとの男女の姿から始まり、1年ごとに時をさかのぼりながら2人の二度と戻らない日々が紡がれていく。池松がけがでダンサーの道をあきらめた照生、伊藤がタクシードライバーの葉を演じた。

映像では照生と葉のキスシーンが解禁となっているほか、「ミステリー・トレイン」「パターソン」とジャームッシュ作品に出演してきた永瀬正敏の登場シーンも。そのほか尾崎、國村隼、成田凌、河合優実、ニューヨークの屋敷裕政といったキャスト陣の姿が確認できる。

「ちょっと思い出しただけ」は2月11日より全国ロードショー。

(c)2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会