実話スキャンダル描く「パム&トミー」、セクシーなリリー・ジェームズ映した予告
映画
ニュース
「パム&トミー」キービジュアル
パメラ・アンダーソンと、モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーのスキャンダルをもとにしたドラマ「パム&トミー」の予告編がYouTubeで公開された。
「パム&トミー」はインターネット黎明期の実話から生まれた作品。1995年に出会い、1週間足らずで結婚したアンダーソンとリーは、新婚旅行中に撮影したセックステープを何者かに盗まれる。その映像は1997年にインターネットで公開され、好奇の目にさらされることになった。アンダーソンに扮するのは「イエスタデイ」のリリー・ジェームズ。リーを「キャプテン・アメリカ」シリーズのセバスチャン・スタンが演じた。監督を務めたのは「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」「クルエラ」のクレイグ・ギレスピー。
予告編では、スタンは全身タトゥーだらけのビジュアルで登場。ジェームズのセクシーなショットも見ることができる。アンダーソンが弁護士とみられる男からリーとの関係を聞かれ、出会った当時からを回想していくシーンや、盗まれたテープがインターネットを通じて拡散していく場面なども映し出された。またキービジュアルも解禁。物語のカギとなるVHSテープをモチーフにしたデザインとなっている。
「パム&トミー」は2月2日よりディズニープラスのブランド・スターで日本初独占配信される。
(c)2022 Disney and its related entities