Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 浅川梨奈が「福岡恋愛白書17」ヒロインに決定、濱田龍臣や佐久本宝も出演

浅川梨奈が「福岡恋愛白書17」ヒロインに決定、濱田龍臣や佐久本宝も出演

映画

ニュース

ナタリー

「福岡恋愛白書17 おはようマドンナ」

KBC(九州朝日放送)制作のテレビドラマ「福岡恋愛白書」シリーズ第17作となる「福岡恋愛白書17 おはようマドンナ」のヒロインが浅川梨奈に決定した。

奈緒や白石聖らが歴代のヒロインを務めた「福岡恋愛白書」シリーズ。福岡の視聴者が実際に体験した恋のエピソードをもとに、オール福岡ロケで若者の恋愛が描かれる。

「福岡恋愛白書17 おはようマドンナ」は、浅川扮する学校一の美少女・吉田夏希をめぐる物語。夏希をひそかにマドンナと呼ぶさえない男子高校生・悠を濱田龍臣、悠の親友・汰一を佐久本宝、悠のライバルとなるサッカー部主将・翔を山中柔太朗が演じた。そのほか、柳美稀、中山ひなの、岩田陽菜(STU48)、紺野まひる、水橋研二がキャストに名を連ねる。監督は島添亮。

浅川は「はじめての博多弁には苦労しましたが、本当に可愛くて生まれ変わるなら福岡出身の女の子になりたいと心から思いました。福岡の素敵な景色と共に純粋で真っ白な恋愛模様を楽しんでもらえたらと思います」とコメントした。

「福岡恋愛白書17 おはようマドンナ」は3月に放送。

浅川梨奈 コメント

福岡恋愛白書、出演させていただきます。
長く続き愛されてきたシリーズに携わらせて頂くことができて光栄です。
歴代色々な方が名を連ねているのを見ながらいつか私も出られたらいいな、と思っていたので出演が決まった時は本当に嬉しかったです。
はじめての博多弁には苦労しましたが、本当に可愛くて生まれ変わるなら福岡出身の女の子になりたいと心から思いました。
福岡の素敵な景色と共に純粋で真っ白な恋愛模様を楽しんでもらえたらと思います。