Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 「前回目指していたもの以上のクオリティで」古川雄大の初コンサート、4月に開催

「前回目指していたもの以上のクオリティで」古川雄大の初コンサート、4月に開催

ステージ

ニュース

ナタリー

「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」ビジュアル

古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」が4月1日から10日まで、東京・IHIステージアラウンド東京にて開催される。

これは古川雄大にとって初めてのコンサート。昨年夏に開催予定だったが中止となっていた。開催に向けて古川は「いつか必ずと願っていた初めてのミュージカルコンサートがこんなに早く改めて実現できることになったのは、たくさんの方々が関わり、協力して下さったのはもちろん、何より皆様の応援のお陰だと思っております」と感謝を述べ、「いただいたこの機会に感謝し、初めてのミュージカルコンサートではありますが前回目指していたもの以上のクオリティで、最高のステージをお届けできるよう努めます。皆様と会場でお会い出来る日を楽しみにしております」と意気込みを語っている。

また9日を除くすべての回にゲストが登場。ゲストには明日海りお、木下晴香、黒羽麻璃央、佐藤隆紀、田代万里生、花總まり、廣瀬友祐、愛希れいか、山崎育三郎が名を連ねている。一般前売りは2月26日10:00にスタート。

古川雄大コメント

昨年夏、残念ながら公演中止となってしまいました「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」を春に開催させていただけることになりました。

いつか必ずと願っていた初めてのミュージカルコンサートがこんなに早く改めて実現できることになったのは、たくさんの方々が関わり、協力して下さったのはもちろん、何より皆様の応援のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。

いただいたこの機会に感謝し、初めてのミュージカルコンサートではありますが前回目指していたもの以上のクオリティで、最高のステージをお届けできるよう努めます。皆様と会場でお会い出来る日を楽しみにしております。

古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」

2022年4月1日(金)~10日(日)
東京都 IHIステージアラウンド東京

演出・振付:TETSUHARU
編曲:小澤時史
編曲・音楽監督:栗山梢

出演:古川雄大
ゲスト(五十音順):明日海りお、木下晴香、黒羽麻璃央、佐藤隆紀(LE VELVETS)、田代万里生、花總まり、廣瀬友祐、愛希れいか、山崎育三郎
コーラス:塚本直、堤梨菜、川口大地、脇卓史