Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > きしたかの高野「俺を見る日はねえだろ!」現状を叫ぶも「イッテQ!」諦めない

きしたかの高野「俺を見る日はねえだろ!」現状を叫ぶも「イッテQ!」諦めない

ステージ

ニュース

ナタリー

シガーボックスに挑戦するきしたかの高野。

本日1月30日(日)配信のABEMA「チャンスの時間」で「きしたかのイッテQ!への道」が1年ぶりに実施される。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出たいという夢を持つきしたかの高野が同番組の目に留まるまで過酷な課題に挑む企画「きしたかのイッテQ!への道」の第5弾。これまでブレイクダンス、フリースタイルフットボール、けん玉に挑戦するも失敗続きだったが、ヨーヨーの数ある技の中でも最高難易度とされるグラインドツイスターでは見事初成功を収めた。しかしいまだに「イッテQ!」出演は果たせておらず、コンビとして賞レースの結果も振るわないきしたかの。この現状を打破すべく、企画が再始動する。

きしたかのがスタジオに登場すると、ノブは「前回成功して、どうでした? 反響とか仕事増えたとか?」と質問。これに高野は「わかるだろ、今!」「俺を見る日はねえだろ!」と初っ端から声を荒らげる。そんな高野が今回挑戦するのは複数の箱で技を繰り出すジャグリングの一種、シガーボックス。初心者には習得が困難とされる技「ダイヤモンド」の練習に2週間励んでおり、その姿に密着したVTRで彼の奮闘を振り返る。

果たして高野は技を成功させられるのか。また高野を鼓舞し続けてきた相方・岸が驚きの事実を初告白するシーンにも注目を。このほか、ランジャタイの持ち込み企画「ランジャタイの『M-1』カマシを全部見せ!」も展開される。

ABEMA「チャンスの時間」

配信日時:2022年1月30日(日)23:00~
<出演者>
MC:千鳥
ゲスト:松井愛莉
イッテQ!への道:きしたかの
M-1カマシを全部見せ:ランジャタイ

(c)AbemaTV,Inc.