Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 風男塾が「BLESS」MVで初の本格アクションに挑戦、顔を汚しながらも必死に戦う

風男塾が「BLESS」MVで初の本格アクションに挑戦、顔を汚しながらも必死に戦う

音楽

ニュース

ナタリー

風男塾「BLESS」通常盤ジャケット

風男塾の新曲「BLESS」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「BLESS」は2月9日にリリースされる29thシングル曲。表題曲は本日2月2日に配信リリースされた。

MVでは風男塾が初となる本格アクションに挑戦。神那橙摩は「顔を汚しながらも必死に戦いにいってる6人のアクションに注目してほしいです」、柚希関汰は「本番1発で奇跡的に成功した俺のアクションシーン、ぜひ観てください。笑」と見どころを語っている。MVのメイキング映像はシングルの初回限定盤Aに付属するDVDに収められる。

なお「BLESS」通常盤のカップリング曲「ハピスク」のTikTok ver.が明日2月3日に配信開始。この曲はCo.慶応が提供したラップソングとなっている。

風男塾 コメント

紅竜真咲

アクションで動き回っても、顔を汚されてもどんな時も綺麗な俺の顔面に注目してください!

神那橙摩

「BLESS」MV公開ありがとうございます!!
MVでは初めてのアクションに挑戦しました。
顔を汚しながらも必死に戦いにいってる6人のアクションに注目してほしいです。
そしてカップリング曲のマリー・ユー、ハピスクと共にこのシングルで笑顔になってもらえると嬉しいです^^

偉舞喜雅

BLESSのMVで注目して欲しいポイントは、自分のアクションシーンを見て欲しいです!
初のアクションに挑戦してみて、とても難しくて苦戦しました。
緊張と焦りで何回も足の裏を両足攣って泣きべそをかいたりもしました…そんな困難もあったけど、1番かっこよく写ってると思うので雅のアクションシーンが出てきたらじっくり見てその後拍手してくれると嬉しいです!!!笑

柚希関汰

今回のMVの見所はなんといっても風男塾初のアクションシーン!
俺は初めて旋子(バタフライキック)という技に挑戦しました。
本番1発で奇跡的に成功した俺のアクションシーン、ぜひ観てください。笑

英城凛空

MVの俺の個人的に好きな所は間奏の真咲君と俺が背中合わせで手を伸ばしてる所!!
かっこよく映ってて嬉しかったです!!
あのシーンはダンスの先生にオーラ全開で頑張ってって言われたのでめちゃめちゃ意識しました。笑

葉崎アラン

ついにMVがフルver.で公開されました!
みんなのアクションやダンスシーンも見所なんですが、今回はなんといっても一人一人のかっこいい表情がたっぷり見られるの場面が多いのが見所です!
是非そこに注目して頂ければなと思います! たくさん見てねー!