Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 26時のマスカレイド吉井美優、1st写真集は宮古島で撮影

26時のマスカレイド吉井美優、1st写真集は宮古島で撮影

音楽

ニュース

ナタリー

吉井美優「Momentary」表紙画像

吉井美優(26時のマスカレイド)の1st写真集「Momentary」が3月9日に発売される。

吉井の写真集が発売されることは昨年2月に発表されていたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で撮影が延期となったため、発表から約1年を経て発売日が決定した。撮影は昨年11月に沖縄・宮古島を舞台に、透明度の高い海やヴィラリゾートのプール、ベッド、お風呂などで行われた。吉井は写真集について「今の私の全てが詰まった素敵な1冊となっております。この作品が私にとってまた一つ宝物となりました。皆様にも沢山愛して頂けるような写真集となりますように」とコメントしている。

吉井美優 コメント

ファンの皆様に写真集を発売することが決定しましたとお伝えしてから1年越しにようやくお届けできるということでとても嬉しく、待ってて下さって有難う御座いますという気持ちでいっぱいです。
今の私の全てが詰まった素敵な1冊となっております。
この作品が私にとってまた一つ宝物となりました。
皆様にも沢山愛して頂けるような写真集となりますように。