Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ラブレターズ塚本が結婚発表、お相手はラジオの告白から約7年半交際の女性

ラブレターズ塚本が結婚発表、お相手はラジオの告白から約7年半交際の女性

ステージ

ニュース

ナタリー

ラブレターズ塚本

ラブレターズ塚本の結婚が、2月5日深夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京)内で流れた「ドラゴンエッグ(ドラエグ)」インフォマーシャルで明かされた。

お相手は、2014年に放送されていた「ラブレターズのオールナイトニッポン0(ZERO)」のレギュラー1回目で塚本が電話越しに生告白し、OKの返事をもらった女性。約7年半の交際を経て結婚に至った。所属事務所によれば、婚姻届は塚本の誕生日でもある12月28日に提出したという。

塚本が結婚を明かしたインフォマーシャル撮影時の様子は佐久間宣行プロデューサーがミニドキュメントとしてTwitterに公開している。このインフォマーシャルは「バカヤロウ!」と叫んでしまうような場面を目の当たりにした挑戦者が、こみ上げてきた怒りのまま駆け抜ける「バカヤロウ徒競走」を題材にしたもの。ドラエグCMのキャスティング会議が舞台で、ラブレターズの名前が挙がるものの担当者は「ないないない!」と鼻であしらうという内容だ。

この撮影が驚くほどあっけなく終わったため、塚本がたまらず「俺、新婚なんですよ!」と告白したところ、急遽“結婚バージョン”の収録が決定。「塚本、結婚したらしいですよ」「興味ねえ~!」という追加された失礼なやり取りに対しても、ラブレターズの2人は「バカヤロウ!」という気持ちをバネに猛ダッシュを見せていた。

なお明日2月7日はラブレターズが毎週実施しているYouTubeラジオ「ラブレターズの階段腰掛け男」の配信日。本人の口から改めて報告がありそうだ。