Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > リュックと添い寝ごはん、ポカリスエットのWebムービーに書き下ろした「わたし」配信

リュックと添い寝ごはん、ポカリスエットのWebムービーに書き下ろした「わたし」配信

音楽

ニュース

ナタリー

リュックと添い寝ごはん「わたし」配信ジャケット

リュックと添い寝ごはんの新曲「わたし」が2月23日に配信リリースされる。

「わたし」は、全日本高等学校・全日本中学校チアリーディング選手権大会を応援するポカリスエットのWebムービー「汗と涙の、笑顔に。」編のために書き下ろされた楽曲。人々の心の奥底に存在する“もう1人の自分”と葛藤する姿が描かれている。メンバーはリリースに際して「『わたし』がリリースされる頃は、出会いや別れ、変化の時期で、自分と向き合ったり悩んで葛藤したりすることも多いと思います。そんな季節に、この曲が少しでもみなさんの背中を押せたら嬉しいです!」とコメントしている。

リュックと添い寝ごはん コメント

この曲は、奥底にある自分にしか分からない、自分が二人いる感覚やその葛藤を描きたくて作りました。
20歳という節目を迎え自分自身と向き合う時間がより多くなり、この曲の歌詞にあるような感情になることが多かったので、そんな自分に向けて唄った曲でもあります。
「わたし」がリリースされる頃は、出会いや別れ、変化の時期で、自分と向き合ったり悩んで葛藤したりすることも多いと思います。そんな季節に、この曲が少しでもみなさんの背中を押せたら嬉しいです!