稲垣吾郎「甘くキラキラした夢の中にいるみたい」 ミュージカル・コメディ『恋のすべて』舞台写真&コメント到着
ステージ
ニュース
『恋のすべて』 撮影:田中亜紀
続きを読むフォトギャラリー(8件)
すべて見る稲垣吾郎が出演するミュージカル・コメディ『恋のすべて』(鈴木聡作・演出)が、2月13日に開幕。舞台写真とコメントが到着した。
当初は初日が延期となった本作。稲垣吾郎作品ではおなじみの鈴木聡が作・演出を手掛けており、稲垣吾郎×鈴木聡のタッグは、第7本目となる。音楽監督にあらたに青柳誠を迎え、「恋と音楽」シリーズから続くバンドメンバーとともに贈る、最高におしゃれで楽しい大人のミュージカル・コメディになっている。
稲垣が演じるのは過去に大切な仲間シドを事件で亡くした探偵のニック・テイラー(稲垣吾郎)。彼は「娘を君との恋に落としてくれ」と手広く事業を行う経営者クラーク・キャンピオン(羽場裕一)から、自分の娘コニー(花乃まりあ)をテディ・モーリー(松田凌)から遠ざけてほしいと依頼を受ける。破格の依頼料に仕事を引き受けるニック。一緒に時を過ごすうち、ふたりの間には「恋のような感じ」が漂いはじめるが……。
今回、本作の舞台写真と、稲垣吾郎と作・演出の鈴木聡のオフィシャルコメントが到着した。
稲垣吾郎 コメント
鈴木聡さんのお芝居は、僕にとってはお仕事とは思えないほど楽しくて、自分へのご褒美みたいな感じです。お芝居をしている間は、甘くキラキラした夢の中にいるみたいな感じがします。そんな世界をみなさんにも劇場で楽しんでいただけたらと思います。
鈴木聡 作・演出 コメント
粋な大人のミュージカルができました。キーワードは「スウィング」。
音楽もスウィングだけど、登場人物の心も揺れ続けます。
ドラマも笑いもいい歌もたっぷり。吾郎さんをはじめ6人の俳優陣がほんと魅力的。
自信作です。ぜひ観てください。
■公演概要
モボ・モガ プロデュース ミュージカル・コメディ『恋のすべて』
会場:東京建物Brillia HALL
2022年2月13日(日)~2月27日(日)
出演:稲垣吾郎 / 花乃まりあ / 石田ニコル / 松田凌 / 北村岳子 / 羽場裕一
演奏:pf.青柳誠 / vln.高橋香織 / b.バカボン鈴木 / g.三好“3吉”功郎 / perc.仙波清彦
作・演出:鈴木聡
作曲・音楽監督:青柳誠
公式サイト:https://koinosubete.com/
フォトギャラリー(8件)
すべて見る