Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > シンダーエラ、1stアルバムより「Pride」MV公開

シンダーエラ、1stアルバムより「Pride」MV公開

音楽

ニュース

ナタリー

シンダーエラ「sins」ジャケット

「シンダーエラ」の楽曲「Pride」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Pride」は3月8日にリリースされる1stアルバム「sins」に収録予定の楽曲。インディペンデントレーベル・残響の河野章宏(te')がサウンドプロデュースを、じゅじゅのプロデューサー・だいきがメロディラインの制作やコーラスアレンジを手がけている。「Pride」のMVはモノトーンの衣装とマッチしたアンティークな装いの建物で撮影された。

また「Pride」のMVと併せ、「sins」のジャケットアートワークも公開された。

シンダーエラ「sins」収録曲

01. DOOR
02. YHWH
03. 暗赤の薔薇
04. 死返し
05. LOVE
06. Greed
07. Well
08. Envy
09. Cage
10. 君のいない世界
11. NOT FRIEND
12. Pride
13. Never End

シンダーエラ コメント

みあねあみ

・MVについて
今回のPrideは気付きを与えてくれる楽曲で、今までとは違った視点で自分のことを見れるようなステキな楽曲です。MVは前回と違い、メンバーにあわせたロケーションカットが入っていて、普段の衣装とは異なる姿が見れるのが見どころの1つ。アイドルという非現実と、1人の女の子という現実の世界をうまく表現された作品です!

みつこ

・ジャケットアートワークについて
ジャケットは、プロデューサーいわく「鳥葬」をイメージしていて、sins(罪)を鳥が全部食べて運び去ってくれるような表現にしたくて今回の構図になったとのこと!アイドルのCDジャケットって顔がもっとわかりやすかったりするイメージがあるんですけど、あえて世界観やメッセージ性を前面に出した作品の思いがみんなに伝わるといいなと思います。